なにもわかっちゃいねえ

 苦しいのは俺様(by花より男子道明寺司)だけじゃないのは分かってる。孤独が俺だけじゃないのも分かってる。俺は偏屈でアウトローで社会生活不適応者だ。しかし、苦しみは他人と比較できるものではない。大金持ちでも不幸な人間は不幸なのだ。ちょっと質問をしたら答えになってない誹謗中傷の回答がきた。俺様のなにがわかるっていうんだ。
 自分の人生は自分で決めるもの。なぜなら本来生まれてくるべき人間じゃなかったんだから。俺は「甘え」で済まされるような問題を抱えているんではない。昼間は心臓の鼓動が早くなり、どうにもいられないほど怖い。今まで何度となく死のうと思ったことか。直んないんだよ。心の病が。人をうかつに信用すれば騙される。信用しなければ孤独。が、俺は生きる。医師にも前より前進したと言われた。引きこもりだったが、いまでは最低一日一回ジョギングをしている。何故か、病気の重い頃のつけで、胃が痛いし、代謝も悪くなっているから。そして、有酸素運動は脳を活性化させるのだ。しかし、寝たきり状態が続いたおかげで、足腰が弱い弱い。昔はガテン系の仕事も難なくこなしていたのだが、いまは、かなり体が弱っている。素人が精神の問題をあれこれいうもんじゃない。まあいい…

 閑話休題 http://www.freemind-club.com/ここを見て欲しい。要は脳を活性させる方法なのだが、実際やってみた。2時間で要領をつかみ、この方法を実践してみた。確かにいろいろな考えが、どんどん湧き上がってくる。脳内を整理できてない人はこれを実践してみて欲しい。

P.S花より団子終わっちゃったなあ。道明寺格好よかったなあ。